昨日、長男が
「ママ!明日は月がめっちゃ綺麗らしいよ!
Androidが教えてくれたんやって!
外まで見にいこ!!!!」

という具合に
すごく張り切っていたので
今日はさぞかし綺麗な月が見えるのだろう
と思い、
なんの疑いもなく
早々に家のことを終わらせて
20:45頃に子供達と散歩に行きました。

家から出た瞬間に、ん??
と思ったのですが
夢と希望を膨らませる長男を傷つけることも
できず、よく月の見えるところまで
歩きました。

「ママ!月、綺麗なの明日かもしれんわ」
と、一言。

ですよね?
すんごい、モヤのかかっている月でした。


Android!嘘を教えるのはやめておくれ。



明日は運動会!
50メートル走で
一位になったらお菓子を買う約束です。

お菓子でいいなんて。
なんて可愛いんだろうひらめき

ちなみに私はピストルの音が嫌いで
いつも耳を抑えて
走り出していたので
一位になったことはありませんwwww

息子よ頑張れ!!!!

何位でもお菓子を買ってあげたいですピンクハート