こんばんは〜〜!

昨日はたくさんお客さん来てくれて、
みゆきちゃんのお祝いもたくさん❤️


とっても幸せそうなみゆきちゃんでした🤗🎶



私も一緒にお祝い出来て
幸せな時間でした。゚(゚´ω`゚)゚。❣️

ありがとうございました!!


新たなみゆきちゃんを見れて。笑
楽しかったwww


酔ってきて、、、
一緒にお客さんについてるとき

『本当好きなんです!ちゅーしていいですか?!』


めっちゃキスを迫られました😂

「やだよ!w」って言うと


『私はいつでもオッケーなんで!準備できてるんで!』


って言いながら、おしぼりで口拭いてたwww


このやり取り何回もしました〜〜
どんだけ私のこと好きなの!笑


他の席で私の愛を大きな声で言ってるのが
聞こえてきたのも笑えました😂❤️



愛されてるって素晴らしいw


可愛い後輩です🤗



昨日来れなかったよ〜〜って方。


今日でも!いつでも!!
お祝いお待ちしております。笑


酔ってるみゆきちゃん、、、


めっちゃ面白いですよ!笑




ではでは、

旅行のときの私とみゆきちゃんの
ちょっとふざけた写真で。



ばいばーーーーい!