こんばんは〜〜*\(^o^)/*♫

今日はクリスマスイブですね〜〜!!
土日にクリスマスっていいですよね〜🎅
お休みの人多いから次の日気にせず楽しめるし!

そんな土日はクリスマスイベントです🎄⭐️



これはこの間ディズニー行ったときの写真〜〜♫
きれいでしょ〜〜??

私は今年も新しいサンタコス買いました〜〜^ ^💕

あとね、昨日お店終わったあとお店飾り付けして
クリスマスイベント限定のフードのメニュー書いて( ^ω^ )

ワクワクでございます!
なによりフードで絶対食べたいやつ2つある!!

何個まで用意してるか昨日聞くの忘れたから
お店着いたらすぐ聞かなくちゃっ😱💦


売り切れる前に食べてやる!!笑
そのためご飯は食べてこなかった )^o^(
食べる気満々www


ではでは!!

皆さん、サンタの格好してるけど
プレゼントは配らない、逆にプレゼントお待ちしてます🎁笑

ばいばーーーい