只今電車に揺られてお店に向かっております*\(^o^)/*

今日でラスト!第3弾!!


まず前にブログに載せたお気に入りのアイス
新しいのが出てました!!!!

こちら!!


前のほうがおいしかった!笑

甘すぎる!!
、、、食べなきゃいいだろってね(*^^*)


あとネイル変えたんだけど
お気に入りすぎて、見るたびニヤニヤする☺️💘



お店の女の子達に
「バレンタインにいいね!」ってめっちゃ言われるけど!!

もうやっちゃったからできないよ〜(°_°)笑
黒とピンクなのになんでそう見えるのかな??

時期違くても今までのネイルの中で1番好き〜😚💕

って感じで!
今日は短いけどもう終わります!
小山着いちゃうので(⌒▽⌒)


ではでは
ばいばーーーい!