こんばんは〜(*^^*)

月曜日、火曜日は系列店
全て二連休でした(^O^)💘
お休み満喫出来て、今日からまたお店スタートです!


最近ブログネタの写真撮るだけで更新してなくて、、、
いっぱい(?)あるので第2弾、第3弾ぐらいに分けて更新しますー!!笑

まず!!
お店のみんなでごはん会☆

オシャレな所に連れていってもらいました〜


田舎者感でないよーにがんばった!
特に喋ったときのなまりとかね!笑




オシャレで美味しいごはん♫
みんなでワイワイ楽しくいただきました😋💗



私甘いもの、、、




苦手だけどww
食べないくせにやりたがりかよ!って思うかもしれないけど

大丈夫。これはれなさんに食べて頂いたので(^○^)


後半は写メ大会😂www
いかに撮ってることがわからずに相手を撮るか、、、、、。

つまり盗撮だね!笑
でも撮ったあと報告し合ってるから安心。笑


でも不意打ちだからね、基本。

こんな風に



「なに撮ってんの〜笑」ってなるのね。

てか、不意打ちなのにこのせなちゃん可愛くない?
「え、天使ショット!」って撮った瞬間思ったよ( ^ω^ )

連写しててよかった〜*\(^o^)/*💗💗


不意打ちを撮るのが楽しいし、不意打ちなのに可愛く撮れたら(撮った側が)嬉しい😍!

だから



こんな気づいてポーズ決めるゲームじゃないんだけど。

れなさん隣で爆笑してた。
せなちゃんも撮りながら爆笑してた。

みんなに笑って貰えてこの日はお腹も心も満足です。



またみんなでお出かけしたーーい!

とりあえず第1弾の最近の出来事!

次の第2弾は明日になるか明後日になるかわからないけど(^ω^)笑

更新しますので少々お待ちを!笑


ばいばーーーい!