おはようございますー!!!
もう夕方だけどー笑

昨日の26日!
わたし24歳になりましたー!!!

お祝いにきてくれた方✧ \( °∀° )/ ✧
たまたまタイミング良く来て「おめでとう」って言ってくてた方(o´艸`)

本当にありがとうございました( ¨̮ )💕



プレゼントも!!!







ケーキも!!!


嬉しかった〜!
写真撮り忘れたのもあるけど、すいません笑

お店辞めた子がプレゼント持ってきてくれたのもすごーく嬉しかった(〃▽〃)



24歳も明るさは変わらず!笑
でもちょっと大人なゆかりで行きたいと思います〜٩(ˊᗜˋ*)و


ではでは!!
本当にありがとうございました〜

ばいばーーーい!