こんばんは~!
お久しぶりです٩(●˙▽˙●)۶

一ヶ月ぐらい?サボってました!(笑)

書こう書こうって写真とるばっかりで溜まってました(˙◁˙)


今日からまた書いていきまーす!

6月はねー、色々あった!(笑)
でも思い出せないからこの間行った温泉の写真とりあえず載せます~




龍の口からお湯が出てまーーす
貸し切りが6個ぐらいあって観光しないで温泉めぐりしました!

部屋もいい感じで!







最後の写真は私じゃなくて友達www

後ろ姿だから載せます!(笑)
顔見えてないからいいよね?(笑)

ごはんもおいしくて満足🙌💗

やっぱり旅行大好きだなぁ~って思った!
リフレッシュできたし٩( 'ω' )و



今月もがんばるぞ~!!!
皆さんも頑張り過ぎない程度にがんばって下さい(笑)

ではでは
ばいばーーーーい( ˆoˆ )/