昨日のすごい台風が過ぎ去ったので、今日は散策…

二子玉付近

荒れ方が_:(´ཀ`」 ∠):_

覇道様(オイデさん)と練ナプで合流→荒川

こちらも_:(´ཀ`」 ∠):_

途中の市場
レタス( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

秋ヶ瀬公園


ヤブァイ…
スクミまでに元に戻るかな…

途中の道

Uターンせざるを得ないw

で、虎丸
大 豚2枚増し 野菜少なめアブラ


久々だったけど(≧ω≦)ンマーッ

和光にりんかんで有名人発見

わざわざやってくれました(笑)
にこ様┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

埼玉ライコ

ここで覇道様(オイデさん)とお別れして にこ様とHIDEさんの所へ
談笑して帰路でなまらへ


BW'S買って気付けばもう3000km超えた…w

そろそろ肉茄子やらねば…