近況を報告させてください | アホな主婦の独り言

アホな主婦の独り言

14歳で2型糖尿を発症し、2014年10月23日に主人をドナーに生体腎移植。2015年5月よりインスリンポンプ導入。
かなり無茶な望みだけど子どもが産みたいと思っています。
試行錯誤悪戦苦闘の日々です。

以前ブログを書いたのが5月びっくり

4ヶ月間色々あって、ブログにどうやって書こうか悩みましたショボーン

同じ病気で色々な悩みを検索をした結果、私のブログにたどり着いて覗いて頂いた方もいらっしゃるかと思います照れ


そんな方を不安にさせてしまうかもしれない内容になるかもしれませんが、あくまでも

『私(せん)の場合』
『数ある中の一例』


と思って読んでもらえたらな~照れと思います



結論から言うと


妊娠を諦めましたポーンポーンポーンポーンポーンチーン


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




 赤薔薇移植外来の先生と手術1年後の腎生検の結果、拒絶反応が無いことを確認し薬を全て妊娠を想定したものに変更していただきましたニコニコ

 赤薔薇糖尿内科の先生とポンプの設定を試行錯誤しながら血糖コントロールして、ある程度コントロールが上手くいってきた為、婦人科を紹介していただきました


『妊娠を考えている』真顔キラキラ

と婦人科の先生に伝えて、これからの事を色々聞いてみようと思っていました。


足足足足足足足足足足足足足足



私たち夫婦が腎移植を決めたきっかけの一つに

『子どもが欲しい』ラブ

と言う理由がありました

その時の私の状態から、

『一年後には透析を考えなければいけないから妊娠は諦めてください』

と言われ、私は泣きましたえーん
これでもかってぐらいに泣きました笑い泣き

そんな私を見てドナーになってくれた主人おねがいラブラブ


色々アドバイスをくれた先生方や看護師さんおねがいキラキラ


全てが前向きに着々と進んでいき、体調は万全では無かったけど

『子どもが欲しい』おねがいキラキラキラキラキラキラ

と言う気持ちが更にふくらみ、そして夢から現実になりそうな状況に私の頭の中も


    ガーベラガーベラガーベラお花畑ガーベラガーベラガーベラ


になっていました

満開でした音符赤薔薇おねがい赤薔薇音符



この後どん底に落とされてポーン本当の現実を思い知らされるのですがガーンチーンガーン

めっちゃ長くなりそうなんで続きは次回へニヤニヤ