万博公園の~太陽の塔~久々見たいな~♪ | アホな主婦の独り言

アホな主婦の独り言

14歳で2型糖尿を発症し、2014年10月23日に主人をドナーに生体腎移植。2015年5月よりインスリンポンプ導入。
かなり無茶な望みだけど子どもが産みたいと思っています。
試行錯誤悪戦苦闘の日々です。

昨日万博公園へ『私のドリカム』ライブを見に行ってきました~うえキャハハうえキャハハうえキャハハうえキャハハうえキャハハうえ







私、ドリカム大好きなんですおんぷWハートおんぷWハートおんぷWハート

高校1年生の時に阪神大震災が有りました。
その年に有ったワンダーランドが神戸の野球場で中継され、それを見に行った私ははまってしまいましたラブ目Wハート


それまであんまり興味が無かった私はレンタルしまくってカセットテープ汗にダビングしてずっと聞いていましたラブ


ワンダーランドとはファンからの投票を元にセットリストを作る4年に1度の移動遊園地ぽっ

みんな聞いたことの有る曲がほとんどだから初心者さんでもめっっっっっちゃ楽しい上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ



今日は13時から19時までの野外ライブ汗

体力持つかなぁ~○| ̄|_日焼け大丈夫かぁ○| ̄|_など不安は有ったけど、めっっっっっちゃ楽しかった音符2にこっ音符2

出演者はドリカムのカバーと自分の歌を歌っていました。


E―girls可愛かった~(o^∀^o)
自分たちの歌いっぱい歌ってもみんな分かるのに、他の出演者よりもたくさんのドリの曲を歌ってくれてキャハハ上げ上げ

盛り上がったよ~ハートハートハートハートハートハートハート


『あなたにサラダ』のレシピ通りのサラダとランチボックス↓



歌いながら中身を確認サザエさん


そして最後は

DREAMS COME TRUE おんぷうえおんぷうえおんぷ


最初から美和ちゃん泣いてたラブ

も~最初から最後まで最高!!!!!!


一緒に歌って叫んであはは


楽しすぎる~あははうえ


アンコールは『あの夏の花火』
まだ明るい空に上がった花火は貴重な体験キラキラ


そして~最後は
『大阪Lover』

万博公園で太陽の塔をバックにこの曲を聴けるなんてめっちゃ貴重な体験Wハート


ほんまにヤバイあはは


あ~カラオケ行きたいおんぷ歌いまくりたいおんぷ

12月のワンダーランドまでドリ三昧な日々を送りますキラキラキラキラ



そして余韻に浸りながら日焼けが痛い今日です汗

日焼け止め塗れてなかった所がバッチリ焼けてます泣き1

この日焼けはアカンよなガクリ(黒背景用)