初めての利用でしたが、まずお店の広さにビックリしました。満席でしたが、5分ほどで席に案内していただきました。私の注文したトマトとモッツァレラのパスタはボリュームもあったし、とても美味しかったです!旦那のペペロンチーノは、想像とは違う味でした。旦那は美味しいと言っていました。あと、デザートは絶品!チーズケーキを選びましたが、おもわずニッコリしちゃうくらい美味しかったです。さすが、プチドールさんの手掛けるお店ですね!ぜひ、また利用します!牛ヒレステーキが1180円でたべられました。おすすめの日替わりメニューに書いてあったので次も食べられますか?と聞いたところ 事前予約してくれれば用意しときますとの事です。