甘しょっぱいソースとマヨネーズだけでなくて、卵も乗っています。おやつ時刻に食べましたが、すっかりお腹がいっぱいになりましたよ。タコ焼きそのものはさっぱりしているので、全体にからめる前に「口直し用のタコ焼き」をとっておくと飽きずに最後まで行けそうです。パツン!ホクホクの薫り豊かなブロッコリーとプツン!プリプリの濃厚なエビに香ばしいガリマヨのタレがたっぷりからまっててクセになる?ここは定食屋というよりも、そもそもお好み焼き店です。ランチメニューがありまして、だいたいどれも750円。メインのおかず、そば、味噌汁、アイスウーロン茶、おしんこ、おひつごはん。おひつのご飯目当てで行きますwww ご飯茶碗3杯分あります。もう腹いっぱいになります。