今日は味噌タンメンにした。

私は塩が好きだ!
そして今日はキクラゲがはいってない!?
これか!
このことか!

と、思ったけど、さりげなく入ってましたニコニコ

今日はちょっと早くバラシになったので
青葉台に寄りたいパン屋さんがあったんだけど
バスの時間がダメだったのでいつものルートで帰ってきたよ。

緑山で撮影してる「ブラックペアン2」に登場した
米粉のアップルパイを食べたくて。

米粉パン好きなのラブラブ

またチャンスあればいくぜ!


今日はね、もうずいぶん昔に共演した役者とついに現場で再会!ってことがあった。あちらも覚えていてくれて嬉しかった。同じフィールドにいれば、立場や肩書きの違いはあれど、目指すものが近ければ、また出会えるものなのだな。
縁だね。

またわたしも頑張らなきゃね。