ちょっと、今週と来週。

緑山に数日連続で通いますわ。


とおいー!

家からだと、まぁまぁな旅だわ!


がんばるわ!


緑山でのお昼はたいてい、カレーそば(だし汁少なめ)ってことで相場が決まってますが、タンメンでも食べてみようかと。


いろいろお話できるのは、かなり先。

とりあえず頑張ってくる炎ハッ


時代劇ものだから、髪を黒くしたわ。

わたしの顔的には黒髪の方が明らかに似合ってるとは思うんだけど、劇団の相方と被るから、わたしがアタマの色を変えてた。それはそれで気に入ってはいたんだけどね。さすがにかつら被るとはいえ、地毛も混ざるから、黒に戻したよ。

でも、ブリーチしてるから、なかなか色が入らないね。

シャンプー1回したらもう真っ黒じゃ無くなった泣き笑い

ブリーチしてるから、髪の毛ちぎれる。

しばらくは…年単位必要かな。

伸ばしっぱなしにして、荒れてる髪をリセットしなきゃ。


香盤みたら、過去に舞台で共演したボーイが入ってる!

久しぶりじゃないか!

覚えててくれてるかなぁ。

彼は何気に『VIVIAN』にも出てた。


わたし、自分は相手のこと結構覚えてるんだけど、私が覚えてもらえてるかってことについては、まったく自信がない。


まぁ、私自身を忘れてたとしても、あの座組じたいは最高に面白かったから、その時の話でも出来れば嬉しいかなニコニコ



そんなわけで、8月30日は劇団magnetsやりますよ!

(どんなわけ知らんぷり)