ってなわけで!


無事に終わりましたイエローハートハート








今回は結構良くできた…と、おもう!


「6畳の広さの愛弓の部屋」

「嵐の中の喫茶店」


の2本立てになりました。




愛弓の部屋は水道から茶色い水が出るし指差し

喫茶店ではジャッカル食べる話になるし不安



なんなん?(笑)




お客様がとにかく楽しんでくださったようで

本当によかった!嬉しかった!エンタメできた!


あの時間に合わせて万難を排して

ワクワクしながら来て下さった皆様のために。


どれだけ楽しんでいただけるだろうか

来てよかったと思っていただけるだろうか

また来たいと思っていただけるだろうか


そういう勝手に背負うものもありつつ

すべてはお客様のために。


ありがとうございました!

劇団magnetsの6月17日はとっても良い日でした!



次回!

2024年8月30日 19:30から!

よろしくお願い致しますイエローハーツラブラブ