明日から。






声優さんと、声を本職としないわたし。

ことばの置き方とか、めっちゃ勉強してる。
上手く自分の表現に落とし込んで芝居として成立させなきゃ。

畑の違うところに参加させてもらう以上
リスペクトはぜったい。

それ以上に、Win-Winにしたい。
わたしも私なりのいろんなモノゴトを渡してあげなきゃ。

「あゆみさんのさっきの芝居、すきだった」
とか
「ちょっと泣けちゃった」
とか

まずは一番最初のお客様とも言える共演者。
一緒に演じる仲間に認めてもらてるのは心強いよね。

プロの仕事として。
畏怖と尊敬。
サービス精神。

思うことはいろいろあるけど
まずなにより、目の前のお客様に真摯に誠実に。

やるぞ!


これは先日撮ってきた劇団のアー写。

ちょっとカッコつけてみたキメてる

そしてね、やっぱ持ってましたよねぇラブラブ
CLOUDY新店舗でさんざん迷って選んだTシャツ。
早速おそろい確定でめっちゃ嬉しいハート

幸先がよいぞ!


よしよし!

ふんばってやっていきまーしょうクローバー桜