1月も半ばになり。

2024年もなにとぞ、よしなに。


年明けからかなり衝撃的なことが多くて

ことしはどうなる事やら・・・など、おもったり。



共感力をね、ゼロにしてるんです。

そうじゃないと、ひっぱられて泣いて過ごすことになるから。

でもそうすると、役者としては使い物にならないので、スイッチのオンオフ、そしてフェーダーの上げ下げを、うまくやっていきたい・・・生きたい、所存。


感情のメモリ、もっと繊細に設定したいわ。



今年も推しの現場に行けたらいいな。

仕事がんばりたい。

先日、現場で突然の頭痛に襲われて、でもその日の役割は司会だからずっとにこにこして前に立ってなきゃいけなくて、つらかった…けど、そんな時に私が立っていられる気力の源は、やっぱり推したちの姿。具合が悪くても、怪我しても、求められる姿を体現し続ける。だから、これくらいなんでもない、笑顔で踏ん張ろって。あ、別に、具合悪くても頑張ることを他人には強要しないよ。わたしは『頑張りたがり』だもんでね。頑張ることが趣味なので(笑)

・・・って、今どきちょっとこわいよね不安



あ、そうそう。

こないだ雪だるまくん(笑)好きの子としゃべってて、「現場」の意味が違ったことについてわらったなー。アレね、現場って、コンサートとかのこと言うのね。知らんかった。わたしも「現場」行きたい乙女のトキメキ



私もいつか。

仕事の現場でお会いできるのがいつかの目標ではありますが、

やっぱり仕事じゃなく、キャーが言える距離感、関係値で会いたい。


それで言うと、目標ではなくて、夢、なのは

バチバチにアイドルムーブかましてる彼に、彼らに

会いたいね。



あ、そうそう。

おはなしも、なんとなーく、書いていきます。

お目汚しかと存じますが、宜しければ…。


さて!

ことしもふんばっていきまぁしょうクローバー桜