劇団magnets
『untitled』#scene1

劇団の旗揚げ公演でした。
2023年11月26日

無事にどうにか終わりました。
ぱちぱちぱちぱち。

気にかけて下さったかた
ほんとにありがとうございました!

メッセージくださったり
いつか観たいよって言ってくださったり

舞台に立つ役者として
どれほど力になるか。



観に来てくださったお客様が
SNSでハッシュタグつけて感想を書いてくださったり
これから応援するってメッセージくださったり
マジで感謝感激雨嵐!(笑)

「思いが溢れてレポートにした」
と、めっちゃ長い文章を送ってくれた役者仲間もいて

モノを語らせる何かをお渡しできたんだって
そういう時間を過ごしてもらえたんだって

ささやかながら
それでもエンタメ作ってるこっち側の人間としては
受け取ってくれてありがとうございました
という気持ちばかり。

今度は12月23日にやります。

ほんとはね、12月24日にしようと思ったの。
11月26日が1回目だとするなら、お察しのクローバー
でもさすがに世間様のそこには
違う意味があるしなぁってことで、前夜祭(笑)


3回目は私の都合で1月25日にしたかったけど
平日ど真ん中なので諦めた悲しい


とかなんとか
いろんなことをモチベーションにして
とにかく積み重ねていきたい所存。


ついでなので出演情報乙女のトキメキ

家康44回にちらーっといた(笑)
完全なるエキストラなので自分だけわかるやつ。
①二条城へ向かう時の群衆の後ろの方
②家康と秀頼の対面後に市民がオラオラしてるとこでこども抱いてる

そんでもって
この先、もう1回撮ってるので、カットされて無ければ。
もしかしたら画角的に映ってない可能性はあるけど真顔
解禁のタイミングでまた具体的にお伝え出来ればと。


うちの相方のほうが!
優しいパパが殺し屋になっちゃうドラマの次回にでるよ!
芝居で絡むらしいよ!
顔映ってないかもって事だけど
使われてるといいなぁグリーンハーツ
現場でも優しかったって!エキストラが通れなかったら通路あけるようにスタッフさんに声掛けてくれたりとかしてたって!まんま優しかったって!



そんなわけで。

無事終わったご報告&次回の宣伝などなどでした!

明日からも頑張っていきまぁしょうクローバー桜