ぶじおわる。


結局、終電で帰るなんてことは出来ず

5時までカラオケしました。


打ち上げ終わって

みんなでぷらぷら駅まであるいて

時間も見ずにいたもんだから

やっちゃったよね。


私だけ帰れないのでは?

ギリで終電逃したのか?

タクシーかなぁ

なんてぼやぼやとしてたら

打ち上げの店で別れた後輩から電話が来て

「どこいますか!カラオケ来てください!」

...って。


タクシー代よりは

オールでカラオケした方が

もろもろマシかなと思って合流。


あれだけしゃべり倒して

まだ歌うんかい!


...みたいな。


でもさ、これまでは

『またいつかご一緒したいですー!』

とか、

かなり別れを惜しむ時間が発生する打ち上げも


なんたって、事務所内の企画なもんで

「明日のレッスン、場所どこ?」

とか言って、普通に『次の話』をしてる。


不思議な気持ち。


そっか

まだまだこのメンバーは

ここから始まるんだったね


...なんてことを、改めておもったり。


Vol.00として公演がおわり。

まずは立ち上がったわたしたち。

次なるVol.01を。

1歩目の踏み出しをめざして。


...いきたいなぁ。

(弱腰w)




なんにせよ
怪我なく
健康に
なにより楽しく
最後まで舞台に立ち続けることが出来て
ホントよかった。

応援してくださるみんなのおかげ。

ここに送り出してくれたすべての人へ。


本当に本当に

ありがとうございました。