いまちょっと書きたいと思ったので、書く。


まぁ何してるかってことは察していただければと思うのですが、マイク持ってクルマから街の人々に呼び掛けてるんですね、アルバイトで。


で、街の方々は大抵うるさいなぁって思ってる人が多勢かもだけど、中には目を合わせてうなづいてくれる人もいたり、手を振り返してくれるひともいたり、します。


それさ、

めっちゃ嬉しいし、元気になれちゃったりするの!


と、するならば。


規模もやってる事も立場もなんもかんも違うけど、でも、リアルに面識のない「わたし」と「あなた」が、すれ違うだけのほんの一瞬でもアイコンタクトができて、「いま、お互いを認識したよね」って瞬間がうまれて、それの受け取るパワーの大きさを感じちゃったから。

もしかしたら、客席とステージでの関係でも、それってパワーを贈ることが出来ているかもしれないって、おもったの。



そんなかんじー真顔