スター宣伝をする。


まずは、舞台の告知をしなくてはいけない。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

Campus theater vol.00


「Favorite Place〜それぞれの場所〜」


■あらすじ

クーポンの未練に取り憑かれた店員、共に向かう旅行先を争う3人のOL、本番を明日に控えながらトラブルに見舞われる座組。それぞれの結末が交錯する時、見えてくる思いもしない場所がある。三つのクセつよ短編コメディが連なるオムニバスストーリー!


あなたには、どんな場所が在りますか?


■脚本・演出

荒木太朗(劇団シアターザロケッツ)

■公演日程

2023年5月19日(金)〜21日(日)

■劇場

スタジオZAP!

〒162-0066新宿区市谷台町4-2大鷹ビルB1F

(都営新宿線・曙橋駅A3出口徒歩3分)

※劇場には駐車場がございませんので車・バイク等での来場はご遠慮下さい。

■タイムテーブル

5/19(金)F14時〜/P19時30分〜

5/20(土)P14時〜/F18時30分〜

5/21(日)F12時〜/P16時〜

(全6公演・上演時間約80分)

■チケット料金

前売・当日:4000円

(全席自由席)

■キャスト

赤塚幹夫/今川美津穂/川口未央/汐谷ユカ/高岡真早美/中野愛弓/長塚千里/根本賢哉/野田慧/福田美樹子/藤木晃太/本多ももこ/松田剛志/山岡明日香

(50音順)

■スタッフ

作・演出:荒木太朗(劇団シアターザロケッツ)/照明:高橋文章/音響:日影可奈子/スチール撮影:菅原孝司/ヘアメイク:田中菜月/制作:松原みのり・野崎心愛/企画・制作:キャンパスシネマ

■当日緊急連絡先

09016033687/赤沼


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

オムニバス3連作で

80分のひとつの作品として上演します。


Fチーム→2話(そこそこ2役)

Pチーム→1話(主演1役)


に出演します!

一生懸命しゃべってます!


もし、ご興味お持ちいただけましたら是非!

なかのあゆみのチケット予約はこちら 


よし。



台本読んでると、いろんな表現のアイデアが湧いてきて、稽古場であれこれ試してみようって思って、実際に上手くハマる時もあれば、共演者とシーン解釈が違ってぜんぜん上手くいかないって時もあって、それも楽しいんだよねニコニコキラキラ


現場でいくつかパターンが出せるように準備はしていくし、ぎゃくにこういう解釈で芝居できる?ってリクエストされてうだうだ言わないで「やってみます!」って応えたりできるために、全ては準備なんだよね。センスが生きるのは、まだまだその先のこと。だから地味に汗かいて努力積んで、やっと自由で楽しく役を生きられる。

推しの人達のインタビュー読んだりすると、ムチ打ちになるほどうなづいてるよ(笑)



あしたからまたお天気になるのかな。

わたし雨女だから

大切なお出かけの日に

雨振らないで欲しいな


まだまだ先、だけど。


お天気よりも何よりも

とにかく健康でいなければ真顔キラキラ


てなわけで!

あしたっからも

頑張っていきまぁしょうクローバー桜