おはようございます真顔zzz

ねむー。

昨日は午後から撮影で
てっぺん越すかなぁおもいつつ
ギリで撮りきったものの
終電には間に合わずタク送と相成りました。

結局寝たのは2時過ぎ…

で、本日の出発は6時ね!
ねむいね!



撮影現場でさ
ちょっとしたトラブルがあって
ザワっとして
すぐにスタッフさんが復旧作業して
そこまで押さずに再開できたのね。

そのシーンは座長はいない場面で、メインの役者さんもそのトラブルの時にはスタジオには入ってなくて、たぶん何が起きてたかはご存知なかったと思うのね。
現場はピリピリすることもなく(してたとしても、それを表立って見せることもなく)、粛々と進んでいってひと安心って感じだったんだけど、もし座長がいたら、どうしてたかなぁ…って。怒ったかな、笑い飛ばしたかな、テキパキ指示出しして空気を停滞させないようにしてくれたかな…
って、色んなこと考えた。

そのトラブルが起きた原因は、ちょっとした不注意だったり、連携不足のせいなんだけど、起きるべくして起きた、としたら、怒る、というか、叱るべきなのかな?でも、やらかしたスタッフさんが1番堪えてるはずだし、怒ったりはしない?いやでも…なんて考えながらね。

座長は、自分たちのコンサートの演出をする姿とか、こだわってたり、指示を出す姿をドキュメンタリーで見せてくれてたから、そういうちっちゃなトラブルが起きた時に、どんな風に振る舞うのか、興味あるなって思いつつ、何後とも無いのがイチバンだわ、と思ったのでしたニコニコスター

さてー!
今日も頑張っていきまぁしょうクローバー桜