あけまして
しばらく経ちました。

今年もしっかり頑張っていきます。
できることから逃げないように。
できないことにこだわらないように。
乗り越えるべき壁なのか、
方向転換するべき壁なのか、

きちんと考えてね。

昨年は本当にいろいろなことがあって。
振り返って、
すでに笑い話にできることもあるし、
まだちょっと話すには苦しいこともある。

でも、こうやっていま私は元気だし、
好きなこと、
好きな人と、
自由にかかわることができるのは幸せ。

・・・まだまだ行動をともなう自由とは言えないけど、
心の自由、という意味で、ね。

ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブ
新年初の更新は今日って決めてました。
大好きな人への想いを込めて。

こんな風に想えることが幸せ。
頑張ろうって思う。
頑張りたいって思う。

そんな気持ちをくれるあなたに
こころからの
ありがとうを。

これからもあなたが笑顔でいられますように。

情熱の赤が似合うあなたへ。

Happy birthday to YOUラブラブ


桜クローバー桜クローバー桜クローバー桜クローバー桜クローバー