最近全然更新できてないので、いい加減。
芝居観たり、レッスンしたり、お洋服買ったり、ダイエットしたり、しています。
上がったり、下がったり、進んだり、立ち止まったり、しています。

進み続けていないと死ぬマグロな感じからは脱却しま
した。。。


そうそう。
マグロは泳ぎ続けないと死んでしまう。理由は、止まると息が出来ないから、というのは結構知られた話。
でも、じゃあ、なんで息できないの?ってことは知ってる?
こないだ八景島行って知りました。
エラを自力で開閉できないんだって。
なんじゃそりゃ。
だから、あーって口あけて、海水を常に口からエラに抜けるように通して呼吸しているそうだ。

なんか、なんとも言えない。