g92uxo7oのブログ -3ページ目

g92uxo7oのブログ

ブログの説明を入力します。

光度も足りているので車検にも問題ないでしょう。

あとは持ちが気になる在所です。

今まで購求した安いHIDのなかでは一番でした。
【取り付けやすさ】

一般底積でしたが特に取り付けにあがきはしません

でした。底積固定金具が薄く貧弱なのは否めません。

【明るさ】

6000Kを選士しました。ハロゲンに比べたら明るいの一語です。

【色】

統轄の色の相異はありません。

【視認性】

田園なので街燈もなく暗い夜道では助かります。

【持ち】

取り付けて間もないので、これからです。

【その他種々の物】

みなさんの総説を観て買収に至りましたが、やはり

クォリティーは良かったです。
メモ帳の新型E12に6000Kを取り付けました。

ユアーズさんで買取するのは前車と合わせて二度目になります。