光度も足りているので車検にも問題ないでしょう。
あとは持ちが気になる在所です。
今まで購求した安いHIDのなかでは一番でした。
【取り付けやすさ】
一般底積でしたが特に取り付けにあがきはしません
でした。底積固定金具が薄く貧弱なのは否めません。
【明るさ】
6000Kを選士しました。ハロゲンに比べたら明るいの一語です。
【色】
統轄の色の相異はありません。
【視認性】
田園なので街燈もなく暗い夜道では助かります。
【持ち】
取り付けて間もないので、これからです。
【その他種々の物】
みなさんの総説を観て買収に至りましたが、やはり
クォリティーは良かったです。
メモ帳の新型E12に6000Kを取り付けました。
ユアーズさんで買取するのは前車と合わせて二度目になります。