g92uxo7oのブログ

g92uxo7oのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
プロボックスに取り付けしました。

4年前に買いつけした2和平編制の物もまだまだ奔走で使えているので、今回買込みした1和平も頑張ってくれると思います。り付取けに関しても、とても楽になりました。
【考案】

可もなく不可もなく

【取り付けやすさ】

平々です

LEDなので+-のむきに気をつけないといけません

【明るさ】

とても明るいです

横もしっかり光るので,総体が光ってるように見えていい匂です

【色】

ブルーを買いましたが,思っていたよりも青が濃いです

交通信号のLEDみたいな匂いで,昼なか明るい時でもしっかりと色が見えます

【視認性】

上記の道途,LEDならではの見易さ

【持ち】

まだわかりません

【余分の物】

cbr205R(頂き物のMC41)の所在ランプとして買とりしました