プロボックスに取り付けしました。
4年前に買いつけした2和平編制の物もまだまだ奔走で使えているので、今回買込みした1和平も頑張ってくれると思います。り付取けに関しても、とても楽になりました。
【考案】
可もなく不可もなく
【取り付けやすさ】
平々です
LEDなので+-のむきに気をつけないといけません
【明るさ】
とても明るいです
横もしっかり光るので,総体が光ってるように見えていい匂です
【色】
ブルーを買いましたが,思っていたよりも青が濃いです
交通信号のLEDみたいな匂いで,昼なか明るい時でもしっかりと色が見えます
【視認性】
上記の道途,LEDならではの見易さ
【持ち】
まだわかりません
【余分の物】
cbr205R(頂き物のMC41)の所在ランプとして買とりしました
