ぼそっと遅い。昔はBLANKY JET CITYとか、thee michelle gun elephantとか、ギターウルフとか、ごりごりのロック以外は好きになれなくて敬遠してたけど、大人になってようやく良さに気づけました・・・遅いですね。最近のミュージシャンのことをよく知らなくてついていけないから、昔から聞いた事のある名前のバンドを再発掘してみたいと思う今日この頃です。