GW楽しんでいます!

実家に滞在していて、公園行ったり遊園地行ったり、とにかく何かしらしていますニコニコ

子供が楽しんでくれれば私はどんなに疲れてもなんとか頑張れる、、笑


娘たんに、明日は何したい?と聞くと今は考えてるー!と言ってすやぁっと眠ってしまいました笑


私は今日「頭のいい人が話す前に考えていること」という本を買いまして、娘たんの昼寝中に黙々と読んでいました。

私は本当にコミュ障な上に年々人付き合いが煩わしくなってきてしまい、、、これじゃあだめだなあ状態です。


本当、なるべく人と話したくない笑

保育園のママさんと迎えのタイミングが同じでお話しするとか、美容室で担当の人と話すとか、つらい。笑 

話すんだけどね、はあー、疲れたってなります。


娘たんが、本当に人見知りしない性格だからすごいなあ、、と常々思い尊敬します。

電車やバスでお年寄りに席を自発的に譲ったり、転んだ人がいれば大丈夫かな?って声をかけに行く、、。年長さん。

本当見習うことが沢山悲しい悲しい悲しい