こんにちは晴れ

ご訪問お立ち寄り頂きましてありがとうございます🩷

毎日暑い日が続いていますがお変わりございませんか?

また大変お久しぶりになってしまいましたチューあせる



🇫🇷パリオリンピックが開会されましたね🏆️

オリンピックの開会式を見る為に、夜中に起きていられませんでしたので📺録画放送を見ました。

見られなかった場面もありましたが😅

開会式をまともに見たのは久しぶりかも🤔

東京オリンピックの時は、📺ニュース放送での開会式を見たので全場面見られなかったです😥



今回のパリオリンピックの開会式は、いつもとちょっと違って見入ってしまいました口笛 


どの開会式も工夫をされていると思うので、お好みはあるかと思いますが、個人的に楽しく面白く(ミニオン達のところ笑ってしまった爆笑)、とても素敵でしたルンルンキラキラ

パリって、おしゃれというイメージがありますが、本当にそれキラキラ 

順不同で書いています🙏



オリンピック開会式は、どのオリンピックも、各国カラーが出ていて、その後始まるオリンピック競技前にワクワクしますね口笛



東京オリンピックの時は、コロナ禍の中で1年延期されての開催。

温かな雰囲気が出ていて、ホッとした気持ちでニュースを見ていました📺




今回 パリオリンピック🇫🇷

選手団の皆さんは⛴️船での出場(行進?)



トーチを、聖火リレーに団に渡しにいかれたパフォーマーさん凄かったー拍手

トーチの持つ部分は、何と🇯🇵日本製だそうですキラキラ

愛知県のメーカーさんとのことで拍手ものづくり日本 さすがです拍手



そして難病で闘病されていらっしゃるセリーヌ・ディオンさんが出演されて🗼エッフェル塔で『愛の讃歌』を熱唱

お聞きしているうちに感動で涙が出てきましたぐすん



聖火リレーも良かったですキラキラ

そして聖火台びっくり

気球はどう使われるのかな🤔と見ていたら、飛んだびっくり



これから始まる競技を見るのも楽しみになりました口笛

全部は見られないと思いますが😅😥


☔雨が降ってしまっていろいろトラブルはあったようですね😥

全部見られていない場面もあったのですが、これから始まる競技も楽しみです😊




選手の皆さまには、今まで努力されてきた分 怪我がなく体調万全で競技に臨んで頂きたいです🍀

無理ですが

みんな勝たせてあげたいですね🥇🥈🥉🏆️




 

どうぞより良い時間を過ごせますように🤗🍀💕✨

 


今日も良い1日になりますようにお過ごしくださいクローバーラブラブキラキラ






皆さまがこれからもお元気でお過ごしになれますように🤗🍀💕✨






お体にお気をつけてお過ごしください🍀💕





皆さまの益々のお幸せを願っていますハートキラキラ






皆さまが笑顔で過ごせますことを心から願っていますラブラブキラキラ








一つでも良いことがありますようにラブラブ




一つでも今よりも良い方向に好転しますようにアップ







生きてるだけで100点満点💯🙆ラブラブ音譜クローバーキラキラ






素敵な時間になりますように時計クローバーラブラブ音譜
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



  














お読み頂きありがとうございました🤗飛び出すハート