こんばんは
ご訪問お立ち寄り頂きましてありがとうございます🩷
「良いね☺」ありがとうございますラブラブ



大変お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m💦
皆さまお変わりございませんか?
今回のテーマは
2024.01〜03 の見てきたテレビドラマのこと 
(順不同で申し訳ありませんm(_ _)m💦
ご紹介は順不同ですが並び順になっているのが良い悪いとかではなく、検索順になりますことご了承ください🙏)




📺https://www.fujitv.co.jp/ohoku2024/

歴史物好きなのですが、大奥は歴史とはまた違ったもの(不思議な世界)として観られます🎎

シリーズ化されてますが、どのシリーズも面白くてつい観てしまいます。
浅野ゆう子さんが、ナレーションをされ最終回にご出演されたことも素敵な演出と個人的に思いました口笛



この年になりましたが(どんな年😅)、久しぶりに若い時のトキメキを思い出したドラマでした😳
 



📺https://mindra.jp/episode/greatgift_ex-9/#intro




📺https://mindra.jp/drama/innai_keisatsu_cx/




📺https://mindra.jp/episode/yamibaito_tx-12/#intro





📺https://mindra.jp/episode/dbs2_ntv-10/





📺残念ながら途中でリタイヤしてしまったドラマもありますショボーン
リアルタイムで観られるドラマは無く、ほとんどが📺録画をしておいて、数日後に観ているのですが次回が楽しみになるドラマもありました口笛
日々 大変なこともありますが、ちょっと息抜きになる時間って・・・📺ドラマだけでは無く趣味の時間とか・・・あると有り難いですね🩷




どうぞより良い時間を過ごせますように🤗🍀💕✨

 


明日も良い1日になりますようにお過ごしくださいクローバーラブラブキラキラ






皆さまがこれからもお元気でお過ごしになれますように🤗🍀💕✨






お体にお気をつけてお過ごしください🍀💕





皆さまの益々のお幸せを願っていますハートキラキラ






皆さまが笑顔で過ごせますことを心から願っていますラブラブキラキラ








一つでも良いことがありますようにラブラブ




一つでも今よりも良い方向に好転しますようにアップ







生きてるだけで100点満点💯🙆ラブラブ音譜クローバーキラキラ






これからも素敵な時間になりますようにお過ごしください時計クローバーラブラブ音譜
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



  

おやすみなさいませキラキラキラキラキラキラ🎠キラキラキラキラ













お読み頂きありがとうございました🤗💝