おはようございます⛅
ご訪問お立ち寄り頂きましてありがとうございますラブラブ
「良いね☺」ありがとうございますラブラブ




今日は宝くじ🎯のお話しをニコ

当たらないから買わない
分かります✨

でも買わなければ当たらないキラキラ
買っても当たりませんが😅😥



ニコ時々買っている
『ナンバーズ4』と『ロト6 』

まずは『ナンバーズ4』
時々当たりました🎯🤭
当選金は、投資(購入)額の、(宝くじだけど購入というより投資に近い) 三分の一くらいの金額が戻ってきました😅
こちらはナンバーズ4が当選した時のです🎯
下矢印





そして
『ロト6』
当たりません😥

上下、別の日です。

枠違いの為 当選してませんが、同じ枠だったら、当選金はいくらくらいだったのだろう。と、取らぬ狸の皮算用をしちゃいます😅


同じ枠で4つの数字が当れば、些少の当選金は有るはずなのですが🎯


いつも枠違い😥

ナンバーズ4も、2つ枠を購入すると、どちらにも当たり数字があるのに枠違いの為当選しませんガックリ


こんな感じです😅

下矢印


1

2

3


4




こんな感じでしたショボーンチュー

毎回違う数字にすると、もっと当たらないので、当選している数字を組み合わせて、同じ数字で毎回申込みました。

それでも、たった1つ違うだけで🙅ぐすん

いつか当選する日があるのでしょうかショボーン

まだまだ続きますニコニコ







皆さま、お出掛けの際はお気をつけて🤗🍀





今日もより良い素敵な時間が過ごせますように🤗🍀💕✨


皆さま良い1日になりますようにお過ごしくださいクローバーラブラブキラキラ




皆さまがお元気でお過ごしになれますように🤗🍀💕✨





お体にお気をつけてお過ごしください🍀💕





皆さまのお幸せを願っていますハートキラキラ






皆さまが笑顔で過ごせますことを心から願っていますラブラブキラキラ







一つでも良いことがありますようにラブラブ




一つでも今よりも良い方向に好転しますようにアップ







生きてるだけで100点満点💯🙆ラブラブ音譜クローバーキラキラ






今日も素敵な時間になりますように時計クローバーラブラブ音譜
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨













お読み頂きありがとうございました🤗💝飛び出すハート