おはようございます傘
ご訪問お立ち寄り頂きましてありがとうございますルンルン
「良いね☺️」ありがとうございますラブラブラブ


今朝は、久しぶりのお湿り雨
そして、栗11月だというのに暖かいアセアセ
動くだけで、汗が出るぶーあせる
午後には お天気も回復するというので、さらに暑くなる!?
昔の四季折々が懐かしい照れ
今は、三季って感じ😅
🌸春 右矢印 🌻夏 右矢印 ⛄
🌰秋はちょっと🤏
🌸春も短めですよね😥


たくさんの四季桜花火波紅葉祭雪だるま
神社神社巡りも含めて、近場ではありますが、いろんな所に行ってくれた🚙愛車キラキラ
最近🚙愛車を手離しましたぐすん

初めて新車で購入した愛車でキラキラ
それまでの🚙車は、中古車でした😅


東日本大震災(3月)の起きた年に購入したのですが🚙
燃費の悪かった中古車のままだったら、⛽ガソリンスタンドで給油の為に何時間も行列待ちしてたかもあせる
たまたまタイミング良く新車にしたので、⛽給油行列しなくてすんで助かりましたニコニコ


🌀大型台風の時には、愛猫5匹を愛車に乗せて、家族と共々 避難することが出来ました🍀

 
自動車税が上がる年数となり、エンジンの調子や乗り心地は良かったのですが、車検を通すとなるとそれなりに札束費用もかかってくるのでアセアセ

今回泣く泣く手離すことにしたのてすが、業者の方が🚙愛車を取りにきてくれて見送った時に泣けて々えーん

何処に行くにも・・・嵐のコンサート(宮城)にも🚙愛車でラブラブ

ドライブ好きの年老いた母を乗せて行くにも・・・特に母が行きたがった山の中の小さなお社にも🚙
道幅が狭くて木々の枝が張り出していて、🚙に傷が付かないかヒヤヒヤしましたが、母の喜ぶ顔を見て「傷くらい良いか😅」と思えました😄


日常生活は元より、いろんな所に一緒に行った愛車が去るのを見て涙が止まらなくて悲しい

我が家は、ニコしか運転しません。
ニコ以外、ペーパードライバー😅
年に゙1〜2回 お母さんちゃんが運転するだけです😄
今は買い出しなどの日常生活、時々お出掛けで済みますが車
以前は、家族の送迎(日に4往復とかあせる)をしていて、ご近所の奥さまに「毎日忙しいわね車」と言われたことも😅



幸せな時も辛い時も、時間を共有してくれた愛車🚙🍀
🚙第二の人生も事故無く、幸せに送ってほしいなと思いますキラキララブラブ



我が家は今、セカンドカーだった軽自動車(中古)のみ。
家族で出掛けなくなったので、すぐの支障はありませんが・・・新車はなかなか買えませんショボーン・・・でも車が無いと生活に困るので、いづれまた車のことは考えなければなりません。
良い出会いが有ると良いなと思います🚙クローバー





今日もより良い素敵な時間が過ごせますように🤗🍀💕✨


皆さま良い1日になりますようにお過ごしくださいクローバーラブラブキラキラ




皆さまがお元気でお過ごしになれますように🤗🍀💕✨





お体にお気をつけてお過ごしください🍀💕





皆さまのお幸せを願っていますハートキラキラ






皆さまが笑顔で過ごせますことを心から願っていますラブラブキラキラ







一つでも良いことがありますようにラブラブ




一つでも今よりも良い方向に好転しますようにアップ







生きてるだけで100点満点💯🙆ラブラブ音譜クローバーキラキラ






今日も素敵な時間になりますように時計クローバーラブラブ音譜
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






傘雨で足元が悪いと思いますので、お出掛けの時にはお気をつけてください🍀







お読み頂きありがとうございました🤗💝飛び出すハート