こんにちは晴れ

ご訪問お立ち寄り頂きましてありがとうございますルンルン
「良いね☺️」ありがとうございますラブラブラブ


急に暑くなりましたが、皆さま体調はくずされていませんか🍀

これから益々 晴れ暑くなりますねあせる

お体にはお気をつけてくださいねクローバー



何か1つでも楽しみなこと(もの)があれば、日々の忙しさにも元気に過ごせたりしますが口笛



最近、楽しみなことが1つ ありましたルンルン




約2年待ちわびた

✨わらび餅✨

が届いたんですトラック




待っていた正確な期間は、注文してから1年10ヶ月口笛




待った甲斐がありました🥰




それは

わらび餅

もち蔵家さん



わらび餅😋

国産 わらび粉で作られ、手作りだそうですキラキラ

手作りだから待ちますが、だから食感が優しく感じるのかもしれません口笛




とーーーっても美味しく頂きました😋🎶💕

これが本物のわらび餅なんだなと、感動しなが

頂きました🤤





何故、もち蔵家さんを知ったのか・・・


1昨年のひまわり風鈴カキ氷


手術入院した時、リカバリールームから一般病室に移り、📺️テレビを見ていた時に「もち蔵家」さんのことが放送されていて口笛




お店に買いに行くのも出来ないし、お取り寄せしてでも食べてみたいな🤤と食いしん坊虫が動きだし注文してみました😄




ただテレビで放送された後なので、注文するのにも📠なかなか繋がらずあせる

みんな、私と同じ爆笑


注文は📠FAXのみなので、繋がるまで📠頑張ってみました😄

当時 何十回とFAXし続けても、ずっとお話し中でなかなか繋がらず😥   

やっと📠注文が出来。


当時のHPには、3ヶ月 待ちと記載はされていたのですが、「テレビで放送されたから、1年くらいは待つのかな🤔」と、思いながら楽しみに待っておりました🚛




1年経った頃

「食べられる(来る)なら いつでも良いわ。元気で過ごさなきゃね🤗」と、またまた気長に待っていました🎶




さらに時が経ち、注文してから1年10ヶ月


6月に入って、もち蔵家さんより✉️

『近日 配送出来る運びとなりました』と、丁寧な案内が届きました💌



「いよいよ食べられるのね😋」と、楽しみに待っていたところ🚛🎶



気長に待っていた甲斐がありました🤤😋💕

スイーツ系のお買い物に、久しぶりに👛の紐を緩めましたが緩めて良かったです💓



食感の柔らかさとプルプル感、きな粉の程よい甘さ。

食感が楽しめるように、大ぶりにカットされています。

甘さが足りないと思われたら、黒蜜をかけても🙆




わらび餅が届いた日の晩御飯👩‍🍳

おつまみみたいに食べちゃいましたウシシ

邪道かもしれませんが、焼酎の炭酸割りにも合いましたよ😋


美味しい物を頂けるのは幸せな気持ちになりますね🍀💕




より良い素敵な時間が過ごせますように🤗🍀💕✨


皆さま良い1日になりますようにお過ごしくださいクローバーラブラブキラキラ




皆さまがお元気でお過ごしになれますように🤗🍀💕✨





お体にお気をつけてお過ごしください🍀💕





皆さまのお幸せを願っていますハートキラキラ






皆さまが笑顔で過ごせますことを心から願っていますラブラブキラキラ







一つでも良いことがありますようにラブラブ




一つでも今よりも良い方向に好転しますようにアップ







生きてるだけで100点満点💯🙆ラブラブ音譜クローバーキラキラ






素敵な時間を過ごせますように時計クローバーラブラブ音譜
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨










お読み頂きありがとうございました🤗💝飛び出すハート