こんばんは🌉✨

ご訪問お立ち寄り頂きましてありがとうございますラブラブニコニコラブラブ

「良いね☺️」ありがとうございます音譜




⚾️WBC優勝⚾️

おめでとうございます🏆️✨



どの試合も凄かったですが


昨日行われた🇲🇽メキシコ戦野球


今日行われた🇺🇸アメリカ戦野球


本当にドラマティックな試合でしたおねがい


特に、まさか最後の対決が


🇯🇵大谷翔平選手

✖️

🇺🇸トラウト選手


になるとはびっくり


最高の良い対決でしたキラキラ





野球選手の皆さん、監督、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした🥂

おめでとうございました🏆️🎉

感動をありがとうございました野球キラキラ





感動を頂けて、また元気に過ごせそうですほっこりラブラブ音譜





皆さまもお元気でお過ごしになれますように🤗🍀💕✨





お体にお気をつけてお過ごしください🍀💕





皆さまのお幸せを願っていますハートキラキラ






皆さまが笑顔で過ごせますことを心から願っていますラブラブキラキラ







一つでも良いことがありますようにラブラブ




一つでも今よりも良い方向に好転しますようにアップ







生きてるだけで100点満点💯🙆ラブラブ音譜クローバーキラキラ






今夜も素敵な時間になりますように時計クローバーラブラブ音譜
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨








お読み頂きありがとうございました🤗💝飛び出すハート