こんばんは🌉✨
ご訪問お立ち寄り頂きましてありがとうございますラブラブニコニコラブラブ

「良いね☺️」ありがとうございます音譜



今日もお疲れ様でした栄養ドリンク生ビールコーヒーお茶
ニコ今日も無事に帰宅出来ました🏠️クローバー
ご帰宅前の皆さまも、無事に🏠️帰宅されますようにクローバー

最近ブログのアップもままなりませんが😅
とてもとても久しぶりに晩御飯メモを👩‍🍳
3/28の晩御飯🌃割り箸
左上矢印左上から
ナイフとフォークきゅうりの浅漬け🥒
ナイフとフォーククリームシチュー
ナイフとフォーク🍅プチトマト&レタスサラダ
ナイフとフォークキムチ(市販半額)
ナイフとフォーク生姜揚げ(市販半額)
ナイフとフォーク鶏むね肉の桜の葉巻き揚げ&海苔揚げ
✳️桜の葉の説明を下記に✏️
ナイフとフォーク豚角肉と茸の佃煮風煮物

ナイフとフォーク男前豆腐の冷奴

👩‍🍳1人約300円


!今日久しぶりに晩御飯のアップをしたのは何故
「鶏むね肉の桜の葉巻き揚げ」
の、有名な桜餅を使ってみましたルンルン

有名な桜餅とは

お借りしましたm(__)m



皆さまも、良い1日になりますようにお過ごしくださいクローバーラブラブキラキラ




皆さまがお元気でお過ごしになれますように🤗🍀💕✨





お体にお気をつけてお過ごしください🍀💕





皆さまのお幸せを願っていますハートキラキラ






皆さまが笑顔で過ごせますことを心から願っていますラブラブキラキラ







一つでも良いことがありますようにラブラブ




一つでも今よりも良い方向に好転しますようにアップ







生きてるだけで100点満点💯🙆ラブラブ音譜クローバーキラキラ






今日も素敵な時間になりますように時計クローバーラブラブ音譜
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨










お読み頂きありがとうございました🤗💝飛び出すハート