こんにちは

ご訪問お立ち寄り頂きましてありがとうございますラブラブニコニコラブラブ

「良いね☺️」ありがとうございます音譜



また📱🖊️久しぶりになってしまいましたあせる

晴れ天気が良くて気持ちが良いです🙆🎶



今日は仕事で東京都北区に来まして、仕事が終わり早めのランチを頂きました☀️🍴😋



以前、知人から聞いていた


中華「元(はじめ)」さんに行ってラーメンタンメンを頂いてきました口笛



個人的な感想ですが、塩味の塩梅がちょうど良くて、具材も🦐海老、🐖豚肉、白菜、🥬チンゲン菜、木耳などなどたくさん入って美味しく頂きました😋


血圧の安定ために、外食時に ラーメンラーメンを食べた時は、スープを残すようにしていたのですが、スープが美味しくてつい全部飲み干してしまいました😅😄😁😋


「タンタンメンも美味しい」という感想も、ネットでお見かけしたので、次回また来る機会があったらタンタンメンを注文してみたいと思います口笛

でもタンメンが美味しかったので、またタンメンにしちゃうかも爆笑


タンメン

美味しく頂けたことに感謝です🙏クローバーラブラブ


夜メニューの中華料理も食べてみたいと思いました爆笑

どんだけ食べたいだって😁



午後も元気にお仕事してきますニコグー





週末お休みの皆さまクローバー

あと半日頑張ってください栄養ドリンク


週末お仕事の皆さまクローバー

お休みの日になるまで、お体に無理せず頑張ってください栄養ドリンク






皆さまがお元気でお過ごしになれますように🤗🍀💕✨





お体にお気をつけてお過ごしください🍀💕





皆さまのお幸せを願っていますハートキラキラ






皆さまが笑顔で過ごせますことを心から願っていますラブラブキラキラ







一つでも良いことがありますようにラブラブ




一つでも今よりも良い方向に好転しますようにアップ







生きてるだけで100点満点💯🙆ラブラブ音譜クローバーキラキラ






素敵な時間になりますようにお過ごしください時計クローバーラブラブ音譜
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨








お読み頂きありがとうございました🤗💝飛び出すハート