おはようございます🌅✨

ご訪問お立ち寄り頂きましてありがとうございます音譜

「良いね☺️」ありがとうございますラブラブニコニコラブラブ


👇️書いたまま、投稿していませんでした😥😭

時間が経ってしまってワールドカップ熱が平熱になってきてますが投稿させて頂きました🙏


さすがに12月冷えてますね❄️

良いお天気の住まい地区です晴れ



12/18(日本19)時計0:00

【ワールドカップ2022】

⚽️決勝戦

🇫🇷フランス✖️🇦🇷アルゼンチン


🏆️優勝🇦🇷アルゼンチンキラキラ

どちらが勝ってもおかしくない素晴らしい試合サッカー

だったと、お父さん息子1️⃣君談


真顔最近寝不足気味で、うとうとしながら見ていたので所々記憶がありません🙅(夜中に目覚めて朝まで眠れないのに、こんな時に限って眠い😪💤)


最初のゴール🚩🙌🚩の後、気づいたら後半戦に入っていました😅😥   ⚽️PKは見ました📺️

試合はニュースで見ましたsorry🙏あせる

本当なら📺️ライブで見たかったです😥






皆さまもお元気でお過ごしになれますように🤗🍀💕✨




お体にお気をつけてお過ごしください🍀💕




皆さまのお幸せを願っていますハートキラキラ





皆さまが笑顔で過ごせますことを心から願っていますラブラブキラキラ







一つでも良いことがありますようにラブラブ




一つでも今よりも良い方向に好転しますようにアップ







生きてるだけで100点満点💯🙆ラブラブ音譜クローバーキラキラ






今日も素敵な日になりますようにお過ごしください時計クローバーラブラブ音譜
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨










お読み頂きありがとうございました🤗愛飛び出すハート