こんばんは夜景
ご訪問お立ち寄り頂きありがとうございますラブラブ

朝にブログを書いていたのに、最後まで書ききる前に、職場の最寄り駅に到着してしまいアップ出来ずおーっ!
書き直して、今になってしまいましたうーん

昨夜24日の晩御飯は
右から
*チャーハン
*鮪の刺身
*刺身こんにゃく・茗荷添え
*鶏むね肉と茄子・れんこんの炒め煮
*カボチャ🎃の煮物
*茄子のウインナーとチーズのはさみホイル焼き
*つけ麺にする予定が、具を作る時間が無くなり簡単ラーメンになりましたラーメン
具も有り合わせ汗

そして今夜は…昨夜の残りと、一部半額惣菜での晩御飯でしたので省略でうーん

その代わりに…豆腐ケーキを焼きました。
今回は紫いもをinしてみましたルンルン
紫いものプリンプリンも作ってみましたルンルン
空き瓶で作ったので、オーブンで焼いて、瓶が割れても困るのでぶー
蒸しプリンプリンにしてみましたニコニコ
お味は…今夜一晩、冷蔵庫で冷して明日頂きますお願い
感想は明日にウインク

最後にごれんにゃー…4匹しか居ませんがショック
リラは、なかなか来ませんあせる
右から二番目のレインは、黒くて、丸めたタオルか服のようですゲラゲラ

ではゆっくり休んでくださいねクローバー

どうぞお身体には、ご自愛頂きお過ごしくださいねクローバー

皆様が、笑顔で過ごせますことを心より願ってますキラキララブラブ

おやすみなさいませ流れ星