行ってきました!!


RATWーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


待ちに待ったライブ!!!



今は2日間の筋肉痛で体中はバキバキ(笑)

同時に疲れもどっと出た。


楽しかったーーー。


たくさんハイコミが出来たし。


仕事のストレスや、嫌なことも吹っ飛んだし。


それよりも今年もGLAYとクリスマスを過ごせたこと。



そのクリスマスライブを



最前列


の神席で参加してきました!!!

チケを見た瞬間に絶叫!!


まさか!!???


当日行って大絶叫!!

初めて体験した目の前が誰もいないステージの世界。

最高なクリスマスプレゼント。


場所はTAKURO真正面の最前で。

興奮MAX!!


メンバー出てきた時は



近い!!!!!!ぎゃーーー!!


完全に壊れてた(笑)


いつかクリスマスにやって欲しいなーと思っていた

ホワイトロードをやってくれた時は号泣。


光のアートも綺麗で感激。

最後、TERUのシルエットが映って神秘的で。


リーダーがアコギでクリスマスの曲を弾いてくれたり、SEIさんがキーボードでジングルベルを弾いてくれたり。

最高なクリスマスを過ごせた~クリスマスツリー


GLAYには感謝の気持ちでいっぱい。


MCタースーの第一声はやっぱり。



ただいまーーーーーーっ!!


客席からはおかえり~で。


このやりとりはGLAYの故郷なんだなーって実感。


最高な2010年の締めくくりになった。


この余韻は抜ける事はないww

抜けてほしくないww



そしてレコブロのJIROちゃんのブログの客席の写真に

しっかり私が写ってるのを発見ww

見つけた時はおもいっきし噴いたしww


ま、これもいい思い出って事で。

明日で仕事納め。


1年ってあっという間。


来年はどんな年になるのかなー。


では、皆さん



よい、お年を。