【ヒットアイテム】シャツ メンズ/日本製 全11色 オックスフォードシャツ ボタ... | メンズファッションのネットショッピング情報

メンズファッションのネットショッピング情報

トップス・ボトムス・バッグなどのお得な情報をお届けします!

友達に勧められてて、ずっと気になってたんですけど‥私もついに買っちゃいました^^; どこで買おうかって悩んだんですけど‥友達もCMで話題の楽天で買ったって言ってたし、 良いレビューも多かったのでCMで話題の楽天に決めました。



程良い厚みのオックス生地とスタイリッシュに魅せるショートめの丈が、インでもアウトでも使い勝手良くコーデに馴染むZIP別注オックスフォードシャツ。細身シルエット&ボタンダウンが非常にキレイめな印象で、オックスシャツらしい気品溢れる一着に仕上がっています。豊富なカラー展開のワークからキレイめまで幅広いスタイリングを楽しめるシャツですので、数枚持っていて損のないイチオシアイテムです。身長176cm体重5
商品の詳細はコチラ!

こちらもクリック