- 前ページ
- 次ページ
昨日はなでしこジャパンが3-0でタイに勝利。
主力選手をハードスケジュールの要所に活躍させられるよう、温存してのスタートだったけど、宮間が後半から入った事で流れは一気に日本のものになりました。
でも、いつもよりはボールのコントロールが出来ていなかったのは、グラウンドのせいでしょうか?
そして今日は男子の北朝鮮戦。
惜しいシーンは何度か有ったけど、後半のロスタイムまで0-0。
引いて守っていた北朝鮮にはリ・ミョングッという、なかなか手強いキーパーが居ました。
それでも、ロスタイムに清武のアシストから吉田がヘディングで決勝点。
岡崎も頑張っていたし、長谷部も流石の動きでした。
でも、長友や本田の居ない戦いがこんなに苦しい物になるとは。森本まで。。。
彼らの存在感がはっきりと示されたようでした。森本はあまり出場機会は恵まれていないけど、凄く好きな選手です。
そんな中、新しい選手には今までの努力が報われる機会。
マイク ハーフナーはJリーグ初の2世日本人選手だそうで、背も高いし入ってからのゲームの流れの変化を見ても、これからが楽しみです。
久々の柏木も頑張ってました!
何はともあれ、勝ててよかった!!
まだまだ続くサッカーウイーク、あぁ、しあわせ~
主力選手をハードスケジュールの要所に活躍させられるよう、温存してのスタートだったけど、宮間が後半から入った事で流れは一気に日本のものになりました。
でも、いつもよりはボールのコントロールが出来ていなかったのは、グラウンドのせいでしょうか?
そして今日は男子の北朝鮮戦。
惜しいシーンは何度か有ったけど、後半のロスタイムまで0-0。
引いて守っていた北朝鮮にはリ・ミョングッという、なかなか手強いキーパーが居ました。
それでも、ロスタイムに清武のアシストから吉田がヘディングで決勝点。
岡崎も頑張っていたし、長谷部も流石の動きでした。
でも、長友や本田の居ない戦いがこんなに苦しい物になるとは。森本まで。。。
彼らの存在感がはっきりと示されたようでした。森本はあまり出場機会は恵まれていないけど、凄く好きな選手です。
そんな中、新しい選手には今までの努力が報われる機会。
マイク ハーフナーはJリーグ初の2世日本人選手だそうで、背も高いし入ってからのゲームの流れの変化を見ても、これからが楽しみです。
久々の柏木も頑張ってました!
何はともあれ、勝ててよかった!!
まだまだ続くサッカーウイーク、あぁ、しあわせ~

