2月22日。

猫の日

写真を撮るのを嫌がる猫


結婚して9年がたちました。

明日から10年目になります。


イラスト(cocoちゃん)


9年経つとケンカも減り、お互いが

ここまで言ったら変な雰囲気(空気)になるから愚痴はここまで、って解るようになってきた。


でも、思ったことは言うし言ってくる


妻は掃除が苦手、片付けるのも、


でもスイッチが入ると夜でも掃除とか片付けたりする。



最近はmizutamaさんに影響されてノートに色んなシールとか紙とか貼ったりスタンプを押したりして楽しんでいる。


あと服とか小物のリサーチ力が凄い。

これがくる!っていったら本当に人気がでてくる。


うーんとあとは、○○の日、特別の日は豪華な料理を作ってくれる。



なんだろ、まとまらない…


育児=ひとりだと大変なんなよ本当に

時間=1日24時間だけだと足りない、

仕事= 人間関係 ストレス……何ために働いているのか分からなくなった時期もあった。


コロナ禍=精神的にキツかった。


僕を支えてくれたのが妻である。


本当に助かった。

本当に助かっている。


いつまでも、手を繋いだり一緒にいる時間は会話をして一緒にいる時を大切にしようね。


笑顔が可愛い妻へ。