朝の貴重な時間の過ごし方 | 銀座8丁目の専務のブログ

銀座8丁目の専務のブログ

日ごろあった出来事や、思ったことや自分なりの考え、感想などを仕事・プライベートなど思いのままを自由に記してます。

最近、朝の時間の使い方があまり良くない・・・。


東京マラソンも終わり朝ランも今のところ開始できていないせいか・・・

起床時間も30分ほど遅い。


よって、なんか朝だらだらする傾向を感じる。


でも、最近は電車のなかではスマホをいじらず、読書をするようにしている。

これは頭の切り替え的にも良い習慣。


そして、朝出勤してからの時間の過ごし方があまり良くない。


会社に着くやいなや、すぐに目の前の仕事をやっつけに入らなければならないのだ。


まぁ当たり前なのだろうけど、気持ちの余裕がもう少しほしいな。



という事で、すでに作成してあった書類も紛失し、探す時間をよりも、1から作った方がよいかと

おもい、これから作成に入りま。無駄な作業だが・・・後回しにはできない。



さて、今日のTODO


・新規事業スケジュール確

・上記事業PL(オープン計画)

・クリニック給与計算

・新入社員受け入れ準備


などなど。


ファイト!おれ!