横浜との3連戦を2勝1敗で終えましたね。

2戦目3戦目はテレビ観戦していたのですが、
なんだかんだ言って今年もまた大味な試合が多そうです。
ってのも、やっぱりホームランによる得点に頼りすぎてると思う。
そして、そんな野球だからみてて微妙なんだなぁ

そして私はスンヨブは取るべきでない選手だったかなと
もちろんすごく良い選手ですよ(.280 30本はクリアでしょうし)
でも目指したのはスモールベースボールでしょ
原監督は別に欲しいと思ってなかったとおもうんだけどなぁ

実力もあるし取ってきたからには使わなければ・・・
で、良い年した外様がまた若手のチャンスを奪っていく

ディロンがケガでも
一塁に斉藤さん原さんなどや
小久保さんに一塁に回ってもらう事で
川中さん鈴木さんとか
ヤングGが毎日みれたと思うと残念
って彼ら、そこまで若くないけど(汗