第3回オールとちぎ交流会 | まちの駅ネットワークおおひら

まちの駅ネットワークおおひら

栃木県栃木市大平にある17のまちの駅がネットワークを組んで活動しているまちの案内人のblogです。おおひらを訪れる方々を「おもてなしの心」でお出迎えをしたいと考えています。

例年にならって、今年も「オールとちぎ」が開催されます。

と言っても、3回目なんですね(;^_^A


今年は、那珂川町馬頭で行われます。

馬頭って、いい街ですよね。

私は好きなんだなあo(^-^)o

「いわむらかずお絵本の丘美術館」

まちの駅ネットワークおおひら

「馬頭広重美術館」

さらには

「もうひとつの美術館」

ほかにはない、素敵な美術館があります。

とっても興味をそそるものに・・・

「温泉とらふぐ養殖場」

行ってみたいなあ~


開催日:7月26日(金)27日(土)

場 所:総合福祉センター

受 付:15時30分から

交流会:16時~17時30分


皆さんで情報交換と交流を楽しみましょう(*^ー^)ノ