5月らしい爽やかな1日。

BBAは会社へ行くのと同じ時間に起きて電車に乗っております。

そう,今日は初!!のKコン参戦日なのです!


P1Harmonyに沼ってまだ1カ月。

ものすごい勢いで日本でのイベントをチェックし、Kコンに出演することを知って鬼の勢いで申し込みました。



※10日のTGCでモデルとしてランウェイを歩いたテオ氏。髪の毛赤かった?けど黒い🐦‍⬛似合う


BBAが参戦したのは、

11日ミーグリと、Kコンステージです。

ミーグリはお見送り会も付いてるプレミアムに申し込み、見事当選🤩

ZOZOマリンスタジアムで行われるステージにも出演だったけどそちらは体力的にやめておきました。


まず入場にはチケットがあっても整理券がいる、とのことでLINEで整理券を申し込みます。

BBAが申し込んだ8時台でBの9000番台でした…

100番単位での呼び出しで、まったく動きもせず。

入場待機場所も会場から離れていて,人もすごかった…

ミーグリの集合時間も迫っていたので、まだ順番じゃないけど係の人に理由を話し聞いたら、ここの待機場所じゃなくて、エントランスの方へ向かってください。とのこと。

その時点ですでに約1時間のロス。


急いで会場入り口の階段をあがり、そこにいた係の方に理由を話し聞いたところ,なんか分からないやや短い列の方へ並び直してください。とのこと。

また⁈ ここに⁈並ぶのか…すでに入場時間も迫っているのに…

ここで約20分ロス。

とうとう開始の時間が迫ってきたので、列を抜け別の方に聞きました。

そしたら。

すぐに分かってくれて、入場できてなんとか開始5分前に会場に入ることができましたー😭

その方に最初に聞けばよかった…

汗だくよ、汗だく。だくだく。ドロドロ。

メンバーのお見送りもあるのに、髪の毛は風に吹かれ過ぎてパーパーだし、汗ですぎて冷たいし。

汗拭きシート持っててよかった…よ…


初めての参加で思ったのは,

とても入場の案内が分かりづらかったです。

あと、聞ける人がいない。

聞いても、ここのスタッフじゃないから分からない。と言われたこと。

もっと改善の余地あると思います。


ピースの方がXで、

『Harmonyミーグリ参加の人は待機列並ばず入り口でチケット見せたら中に入れる』

とつぶやいてくれていたのを後で知りました。

当日SNSチェックをしてなかった自分、反省。


何はともあれ,なんとか参加できたミーグリは、古家さんの貫禄MCのおかげもあってとても楽しいミーグリでした☺️

衣装もよかった👍


※レカペのHarmony。ミーグリもこの衣装でした。まじ、王子様🤴


お見送り会も,ファンミのハイタッチとか違って少し余裕があったので、テオ氏とも目を合わせることができましてん🫶 

BBA的ミッション、成功👍



ずーっと走り回って、久しぶりのスタンディングだったのでとにかく座りたくて、たくさんあるブースも回らず。



一応撮ってみたり笑。


こーんなロッカーがあったり。



素敵なファンアートもあったり。



グルっとしてから、ここに座ってました笑

お茶飲んでまったりと体力温存。


午後はKコンステージがあるから、しばらくまったりしたあとはFNCブースへ💨

ピースのファンクラブページにQRコードから入ればサイン入りのメンバー別カードがもらえます!

とのことで、参加しました。

な、

な、

なんと。BBA珍しく自引き。泣。泣。



なんか今日頑張ってよかった…

と思ったBBAでした。


Kコンステージは、


この5曲を披露。

今怪我で療養中のジウンくんと。

早く良くなりますように…


トリにCNのヨンファ先輩も登場し,懐かしの名曲をみんなで歌ってくれました。 やっぱり歌は上手いし日本語でのMCも完璧。さすが!



衣装もかっこよかったー

キラキラしてた✨

BBAもそんなときあったっけ… 遠い目…


今日はたーくさん汗かいて💦

Harmonyのおかげでたーくさん笑顔になって☺️

パワーもらえた1日でした。


次に会うのは

6月に延期になったイベントと、

8月開催の単独LIVE!←まだ当たってないけどw


体力増強しとかなくっちゃ💪