2024年もあっという間に始まりました。

お正月もゴロゴロ。

ずーっとゴロゴロ、ダラダラ。

バーゲンもオンラインで参加していました。

だんだんと外へ出かけるのも面倒になってきて、オシャレなんてとんとしてません💦

やばい😅


年明けから嬉しいニュース! 

iKONちゃんが2月にファンミを開催〜

嬉しい☺️

でも

年始のオンラインライブで、

今年バビちゃん、ソンさん、そしてチャヌちゃんが入隊する…とお知らせがあったのです。

マンネのチャヌちゃんも入隊するとは、驚きました🫢

だから、バビちゃんのアンコールツアー決まったり,ソンさんとジュネのイベント決まったりしたのかな、と思いました。

今月は、ソンさんも行く沖縄ツアー🌺もあります!

当たった方、楽しんできてください♡


ファンミは、2月16日、17日の金曜日、土曜日の2日間。

16日はファンクラブ限定でした。

もちろんBBAは全ステ参戦ですっ😤

チケッティングの都合、そうなってしまった…

それはなぜか!


すべての公演にプレミア席があったからです!

終演後、全員とハイタッチ🤚

良席約束…etc…

など、特典がついていて,もちろん申し込んだんだけど、プレミア席はオール外れでした😭

一つも当たらないとは…年齢で外された…❓

保険でかけていた一般席が全て当たった,というわけですが、楽しもうと思っています♪


3月には、ソンさんとジュネのイベントもあるので、楽しみ🫶



イベントまでに、ダイエット💪頑張る‼️

予定です笑