あーっという間に11月も終わりに近づき、なんかバタバタしている、BBAです。


さてさて。

18日から東京タワー🗼でiKONちゃんのPOPUPが始まるよ!と言うことで、BBA行ってまいりましたよー💨


実は関東住みが長いのに、東京タワーに行ったことがなかったBBA。

ちょっとドキドキしつつ向かいました。



こーんなジュネが待っていたら…笑

なんて妄想膨らませつつ(な訳ないしww)



浜松町駅から歩いて

遠くに見えてきました。




なかなかふもとに着かない…

増上寺にも少し迷い込みながら…


遠いぜよ💦



やっと辿りついて

この時点でクッタクタ。

東京タワーへ登る外国のお客様もたくさんいました。

入場口はこんな感じ↑



ババン!とジュネ🫶
とりまの撮りまくり。笑。
壁にメンバーの写真が並び、






一体ずつ展示されています。

タンタラのMV衣装〜

なんか見ると…し◯むら?(コラコラ)


でも実は、

高いのかな。




そんなこんなで、さらーっと見終わった後は、



メンバー別ドリンク注文コーナーと、

グッズコーナーがあり、

もちろんジュネドリンクを注文!

付いてくるトレカはランダムとのことでしたが、な、なんとジュネが来ましたっ😂

ここで運をつかっちゃっのかも…


衣装展示やグッズ、カフェなどすべてまとめて5000円で、抽選ができます。

2月にあるイベント参加や、サイン入りグッズゲットを選べます。

BBAの前に、お2人抽選され、

なんと

イベント

サイン入りグッズ

2連チャン当たりが🎯出たとのこと!


次はBBAの番だったんですけども

1回目引いたら、もう一回

が出て

ちょいと焦って

2回目引いたら

ハズレました…😭


ま、そんなもんだよね。と言うことで、会場を後にしました。



正味30分もあれば、いいかなーといった感じのPOPUPでした。


見終わった後は、せっかくだし、人生初の東京タワーへ登ってきました。


都心が一望できました👀



暑くてソフトも食べちゃった🍦

美味しかったです☺️


ソンさんとジュネで

来年3月にイベントを開催‼️

もちろん行きたいから申し込みました〜

当たれ当たれ〜念を送って結果を待ちたいと思います♪



ジミンちゃんが、グクと日本に🇯🇵きたよー

ここは歌舞伎町のCoCo壱。

聖地になりますね、絶対☝️

入隊も近いし、少しでもゆっくりできますように…