土砂降り、湿度やばい。

だいぶテンション低めな、BBAです😅。


さて。

今日は待ちに待った、スカイツリーの下にあるスペースで始まったディスパッチ展示会です‼️


韓国でやっていたのは知っていたんだけど東京にも来るってことで、早々に予約しました。

朝イチの回をゲット💪



受付前に先に撮っといた。

多分方向音痴のBBAはこの場所に戻れないと思って…笑


地元から会場のある東京の押上まで行く間に

どんどん不穏な天気に。

とうとう到着したら、雨風MAX、入場する間も降り続けてました。


入るまでだいぶ待ちますが、予約時間の30分前には到着していた方が絶対いいです☝️

外で待つ時間も比較的少ないし、入場の順番も早めに入れますし、まだ中に人も少ないから写真撮るエリアも🤳余裕でした。



サイン❗️

とりあえず流れながら撮る笑。


そして重要な、入管パス‼️

入口でランダムに重ねてある4つの塊の中から、1つ取ります。これがまたランダムなので推しは絶対来ない😭

BBAはジンくん、連れはテテでした💦


動揺隠しきれないまま、入場。

中には今までの10年間ディスパッチが撮った写真が展示され、音楽番組の映像が流れたり。

最後にグッズ売り場があります。

一通り欲しかったグッズは、連れもBBAもゲット😤安堵。笑。


なんか忘れてない⁉️

あ、入場パスの交換‼️

Twitterで、交換はその場でツイートしておくと比較的変えられるので、頑張りましょうー

とあったのでBBAも頑張ってみました。

場内でTwitterを駆使した💦

おかげで

なんと

2人とも


推しに交換出来ました❗️

よくやった、BBA👏

連れは、テテ→ Skzリノへ

そしてBBAは、


ジミンちゃん❗️

あ、下にあるのがケース、紐の色は黄色でした🐥


交換出来て、ほんとよかった…

交換してくださった方、ありがとうございました😊😊😊


さて。

一通り終わった後は久しぶりのあの場所へ💨