ふるさと納税~埼玉県加須市 冷凍餃子180ヶ~ | たぬこ の OL日記

たぬこ の OL日記

タヌキ顔のOLが気ままな日常を記録します。

今年のふるさと納税第4弾はこちら

ニコニコ
※アフィリエイト記事ではありません。
 


大きめの冷凍餃子が10パックで、
合計180ヶ!!しかも寄付額5,000円の
高コスパ返礼品ですびっくり
(2023/3/24追記:6,000円に変更されたようです)
(2023/9/14追記:8パックに変更されたようです)

リンク先は肉餃子5パック&野菜餃子5パックですが、肉餃子だけ・野菜餃子だけもありました飛び出すハート
レビューを見るとかなり大きめの包装のようで、
冷凍庫のスペース確保が必要そうです!

私は到着次第ビニール袋に中身だけ
移し替えてから冷凍庫にいれようかなと思っています。

こちらの餃子はイトーヨーカドー専用ブランド?
のようで、定価に触れられている情報が
非常に少なかったのですが…

1パック税抜580円程のお品のようなんです。
訳ありとは書いてありますが理由が不明笑い泣き

ただの勘ですが、遅かれ早かれ
「返礼率高すぎだよ~」って指摘を
受けちゃうんじゃないのかな?

最近、記事を書くときには値上がり済みの
物が多いので、今回はまだ返礼品を
受領していないのですが

(原則的に、返礼品を手にしてみて
良かったもの、人にお勧めできるなと
思ったものだけ投稿しています)

早めに投稿しました!
到着したら味や大きさを追記するつもりです。
どなたかのお役に立てば嬉しいです爆笑


2023/2/28追記
こちら返礼品が届き実食しました!
大ぶりで食べ応えのある美味しい餃子です爆笑
やはり包装がかなり大きかったため、
開封してビニール袋に詰め直し、何とか
冷凍庫に収まりました飛び出すハート